単二電池

戦国BASARA4から参戦する新武将の島左近かわいいですよね?
とてもかっこいいしかわいいし今から気になってます!
みなさんはBASARA4の新武将で誰が好きですか?(*^◯^*)

A 回答 (15件中1~10件)

私も島左近です!どっちかといえば鬼武者の島左近のほうが好きですが。

    • good
    • 0

井伊直虎ですかね。


かっこよくもあり可愛くもありいいと思います。
    • good
    • 0

同じく、島左近がいいと思います

    • good
    • 0

僕も島左がいいとおもいます

    • good
    • 0

私も戦国バラララファンとして一言いわせてもらいますけど、


あなたはだめです。ゆーあーのっとぐれいと。
ちなみに私が好きな武将はキョチョです。
あの豊満な肉体から繰り出される一撃、たまらないですねえ。
    • good
    • 0

わっちも左近ですな

    • good
    • 0

BASARAの島左近は本当にかわいい感じですね


私はキャラ&ゲームはBASARAより無双が好きなので
ワイルドな無双の島左近の方が好みです。
    • good
    • 0

戦国無双の島左近の方が渋くてカッコいいですよ

    • good
    • 0

島左近ヤバイです


島左近ハァハァ
    • good
    • 0

私は戦国無双のほうが好きなので可愛いとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!