dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな数字はなんですか?

A 回答 (298件中161~170件)

5の倍数ならなんでも(^-^)



テレビの音量とかは5の倍数じゃないとなんかいやです
    • good
    • 0

6ですね。

設定6です。
    • good
    • 0

9です。

    • good
    • 0

奇数ですかね


偶数はなんかふにゃふにゃしているというか、柔らかくてもろいイメージがあります
奇数はかちっとしてる感じですね
    • good
    • 0

2,5,12あたりが好きです


一つなら、12ですかね
    • good
    • 0

なかなかむつかしいしつもんですねぇ。

。。
数多くのすうじのなかから1つをえらぶとなるとかなりのしこうじかんがひつようになりそうですが、、、
うーん、なやみますねぇ、、???
    • good
    • 0

24が好きです。

ロッカーや暗証番号など自分で数字を選べる機会があれば必ず24を選びます。なぜ好きなのかは自分でもよくわかりません。
    • good
    • 0

7144

    • good
    • 0

3が好きです


何事も3で区切ってやっています
    • good
    • 0

9番ですね!やっぱり好きなスポーツ選手の番号がいいです!!

    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!