dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな数字はなんですか?

A 回答 (298件中111~120件)

9です。


何か安心感がある数字です。
    • good
    • 0

子供の頃からなんか2が好きなんですよね~。


戦隊ものの影響かなぁ(笑)
1が好きになるように頑張りたいですね。
    • good
    • 0

4です


昔からなぜかこの数字が好きです
    • good
    • 0

8が好きです。

背番号で使ってたからかもしれません。
    • good
    • 0

3です。


縁のある数字で、縁起もよし
素敵ですやん
    • good
    • 0

2


ですね
ナンバー2っていうのがかっこいいので
    • good
    • 0

べたですが7ですね!


見るだけでも縁起が良い気がするので、何かでニックネームなどを付ける際も
縁起を担ぐ意味で7を利用します。
    • good
    • 0

23です。


23エニグマという考えにロマンを感じるので。
    • good
    • 0

27です。

理由は単純ですか自分の誕生日の数字だからです。同じような考えの方も多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

やっぱり7ですかね。


私も将来マンチェスターユナイテッドの7番を背負いたいと考えていますので。
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!