アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな数字はなんですか?

A 回答 (298件中81~90件)

13です


理由はないでさ
    • good
    • 0

私は縁起のいい末広がりな「八」がすきです。

    • good
    • 0

3


です。
    • good
    • 0

21です。

    • good
    • 0

10000円札の10000ですね。

    • good
    • 0

30です

    • good
    • 0

5です計算しやすいのと誕生日の月なので

    • good
    • 0

3,です。


特に深い意味は無いですが、なんとなく好きです
    • good
    • 0

好きな数字は7です。

ラッキーな感じがしています。
    • good
    • 0

これはわたしがキャバクラとかスナックでよく使うんですけど。

好きな数字って殆どの人が無意識に自分の誕生日の数字を言うのですよ。例外は7と1と3。誕生日当てゲームでつかえます。ちなみにわたしの好きな数字は4545でする
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!