dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな数字はなんですか?

A 回答 (298件中141~150件)

7

    • good
    • 0

8です。

子供の時に原辰徳が好きだったので(笑)
    • good
    • 0

0です。


無限の可能性を感じます。
    • good
    • 0

8です。


末広がりで縁起がよいとされているので一番好きな数字です。
その次に好きなラッキーセブンの7です。
    • good
    • 0

6ですね


完全数と言って約数の和が2倍になるものです
1+2+3+6=12
    • good
    • 0

7ですかね?


ラッキーセブンっていいますし…
    • good
    • 0

3が可愛いので好きですね


5はひねくれている感じがするのであまり好きじゃないです。
    • good
    • 0

6ですね


有名な豪鬼使いのプレイヤーネームなので
    • good
    • 0

7ですね。

自分に力を与えてくれます。
    • good
    • 0

3ですね


なんといっても素数ですよ素数
何者にも割られないそのスタンス
すごく好きです。愛してる!
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!