dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな数字はなんですか?

A 回答 (298件中171~180件)

2乗すると-1になる、アイツです

    • good
    • 0

21ですね、特に意味は無いですけどなぜか好きです

    • good
    • 0

パチンコやってる人間はやっぱり奇数ですね。

まぁひとつを強いてあげるなら7です。
    • good
    • 0

8でしょうか


逆に4は嫌いです
    • good
    • 0

昔から8が好きですね。


夏休みの8月ですし、たこ焼き好きなんでタコの足の数8本とか。
    • good
    • 0

23が好きです


大好きな選手の背番号はやはり思い入れが強くなりますね。
    • good
    • 0

1です。


なぜならナンバーワンでオンリーワンの数字だからです。
    • good
    • 0

数字は5ですね


フィボナッチ数列とかの数列も好きです
    • good
    • 0

16です


なんとなく昔からすきですね
    • good
    • 0

8です。


無限大を連想させる形状が好きです。
    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!