dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな数字はなんですか?

A 回答 (298件中221~230件)

17ですね

    • good
    • 0

9かな、やっぱり。


みんなそうだと思うけどね。
当たり前すぎ?
    • good
    • 0

9月生まれなので9がラッキーナンバーだと


思っています。
番号を選ぶときは9を優先していますね。
    • good
    • 0

7ですね。


なんとなく格好いい感じがします。
ラッキーセブンといいますし、誕生日も7月なので子供の頃から好きでした。
    • good
    • 0

5656 ですね。


ごろごろ。
    • good
    • 0

369ですね


なぜか
    • good
    • 0

1ですね



私はなんでも1番にならなければならいといけないと
幼少のころから親に叩きこまれているので、1番が好きです。

ですからこの国の1番になるために、日々総理大臣になろうと、必死に勉強を頑張っています。
    • good
    • 0

64です


ニンテンドーが大好きだからです
    • good
    • 0

1です

    • good
    • 0

ズバリ7です!ラッキーセブンですね♪


残念ながら運は無いようなので数字にもすがる想いです…
    • good
    • 0
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!