電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな数字はなんですか?

A 回答 (298件中251~260件)

桃鉄で666カードというのがあって、意味が分からなかったのですが


wikipediaで調べて怖くなりました
印象深いので666は好きな数字です
    • good
    • 0

1です!1が1番好きです

    • good
    • 0

2ですね


美しい形です。。。
    • good
    • 0

ラッキー7といいますが


僕は1が一番好きです。
    • good
    • 0

 8です。


 形が好きですね。この数字を書く時の感触も好きで、子供の頃は8ばっかりノートに書いていました。
    • good
    • 0

256とか512です



もちろん1024も好きです
    • good
    • 0

23です 

    • good
    • 0

2ですね、なぜかはわかりません。

    • good
    • 0

0・8ですかね。


線がつながっている安定感は他の数字にはないものです。
    • good
    • 0

「8」ですね。



横にすると∞(無限大)ですしね。

関ジャニ∞の∞ですしね。

ちなみに僕は男子で関ジャニ大好きですがホモじゃないですよ!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!