プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロンガーの皆さんは息していると思いますか?
因みに私はロングしてました。

A 回答 (58件中11~20件)

FXは、やらなくて正解ですね。

口座開設キャンペーンだけで十分です。
    • good
    • 0

辛いでしょうね


私はなんとか....
    • good
    • 0

甘い考えでFXなんかやってるからだよwwww


俺みたいに1日じゅうPCに張り付いてやってみろよwww

そうすれば300万が15万になるから
    • good
    • 0

いちいち騒がなくてもギャンブルとはそういうものですよ

    • good
    • 0

俺もロンガーだけど生きてるよ

    • good
    • 0

まあ所詮ギャンブルですよ(笑)


結局運なので気長に楽しみましょう!!
    • good
    • 0

90円台待ってます

    • good
    • 0

上のほうでポンドとユーロロングしています。


5月のような下げがこない事を願っています。
    • good
    • 0

阿鼻叫喚してると思います。


やかりお金がからむと大変ですよね。
    • good
    • 0

国内業者は25倍になったので大丈夫だと思います息してると思います。

sおいひいいいいいいいいいいいいいいいいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!