プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のような質問がありました。
どうおもいますか?


皆だまされてる。sp500売れ。円で見るとsp500は最強に見えるが、USドルで見ると、もう暴落が始まってるぞ。今円安だから暴落してても反転狙いで買う意味すらないぞ。皆だまされてる。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

SP500だけでなく暴落気味な急降下は昨今よく見かけますよ 苦笑。


いい感じで上がりかけるとFRBが利上げを発表して、その翌日からはお約束の急降下が始まります。その繰り返しですね 苦笑。
    • good
    • 0

回答:どうも思わない。


他人がどう思うのも勝手。
その見通しを「わざわざネットに挙げる」意図もどうでもいい。
    • good
    • 0

・文章の意味がわかりません。



・特になんとも思わないですね。
    • good
    • 0

意見はひとそれぞれあります。


いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ネット上の、不確かな情報で右往左往するようであれば、投資なんてするべきではない。

    • good
    • 0

うーん とにかく思考停止でトレード 投資はやめとくべきです




なんか 主婦もsp500買って、調子乗って、ユーチューブで勧めてたけど、下がってて、それを指摘したら、怒り始めたやつがいた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
そんな人いるんですか!!!
それは怖いですね。

お礼日時:2022/11/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!