dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算は2~3万です
gioibanezがいいときいたんですが
初めてなので良くわかりません
お勧めおしえてください

A 回答 (22件中11~20件)

自分の好きなデザインのやつを買えばいいと思います。

    • good
    • 0

最初は音など気にせず好きなデザインのギターを買いましょう。


不思議と手に取って弾いてみたくなるのがいいですよ。
    • good
    • 0

ココで聞くくらいならお店に行って店員さんに予算を言って教えてもらうのが1番でですよ



実際に触れて音も聞けますし

PCで調べるのと実際に触るのとではぜんぜん違います

初心者だからといわず恥ずかしがらずにお店に行きましょう
    • good
    • 0

わかんないなら3万でストラトキャスタータイプの初心者セットでも買いなさいな


1本目ならそれで十分
下手にアイバニーズ買ってもダサいだけ
    • good
    • 0

大切なのは弾きたいという心構えです


頑張って下さい
    • good
    • 0

エレキですかアコーステイックですか


何をしたいのか書かないと何も言えません
勉強して来てください
    • good
    • 0

中古のギターは見ましたか?


同じ値段で新品の初心者ギターよりも比べものにならないくらいいいギターが買えますよ
    • good
    • 0

はじめてなら自分がカッコいいと思う予算内のギターでいいと思います。


楽器店にいって定員さんに予算内で相談してもいいと思います。
    • good
    • 0

お店で見てみるのが一番


弾きやすいとかはまだよくわからないと思いますので
見た目で決めちゃってOK
    • good
    • 0

やはり実物を見てからが良いと思いますよ



ネット通販はそれからでも遅くないはずです^^

初めてのギターなので大切にして欲しいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!