アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳コメややはり俺の青春ラブコメはまちがっているのような面白いアニメはありますか?
ある方は教えてください!!

A 回答 (13件中1~10件)

サザエさん

    • good
    • 2

とらドラですね

    • good
    • 0

◎B型H系



◎はがない(僕は友達が少ない)

◎変態王子と笑わない猫

●Angel Beats!

●かんなぎ

●俺たちに翼はない

●神のみ(神のみぞ知る世界)

●会長はメイド様

●S・A(スペシャルA)

●女子高生Girls-High

●みなみけ


↑上3つは鉄板?

~あとは観てないのをヘタな鉄砲作戦で…当たりあるかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はがないと変態王子と笑わない猫以外はみたいことないので見てみます!!
ありがとうです!!

お礼日時:2014/01/06 13:54

そうですねたくさんあります。

おれいもとかどうですか。
    • good
    • 0

そちらの系統だと


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
http://watamote.jp/
    • good
    • 0

バカテスはどうでしょうか。

    • good
    • 1

今度始まるのうりんをおすすめします


覇権候補ですよ
    • good
    • 0

 「まよチキ!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「とらドラ!」とかでしょうか。


 どれもライトノベルが原作のアニメになってしまいますが。
    • good
    • 0

僕は友達が少ないですかね


脳コメがすきならイケルと思いますよ。
    • good
    • 0

涼宮ハルヒの憂鬱


古い作品ですがお気に召すかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!