dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海と山

A 回答 (188件中71~80件)

山ですね


自然を感じられるのが好きです
    • good
    • 0

どちらかというと海です


山は虫がきらいなのでつらいです
海でのんびりと釣りがしたいですね
    • good
    • 0

山がいいですね。


空気がきれいですし、自然も目に優しくて癒されます。
川に行けば魚釣りもできるので、海と同じ楽しみ方もできますよ。
    • good
    • 0

山で!



年取ると海はちょっと・・・
    • good
    • 0

海です!夏の楽しみといえば夏のビーチでスイカでしょ!!

    • good
    • 0

山です!


頂上まで行くのはたいへんですが登頂したときの気持ちよさが最高です!景色も素晴らしいです!
    • good
    • 0

海です


私の性分では山はいっても疲れるだけな気がします
    • good
    • 0

山ですね。


海は津波でトラウマです。
    • good
    • 0

山です。


海はベトベトするので苦手です。
    • good
    • 0

“山”ですね。


海派からよく言われる「疲れる思いして山へ登っても何も無いだろう、何が楽しいの?」って、それは山の
楽しさを知らない人達が直ぐに口にするレベルの低い内容だね。
批判を承知で言わせて貰えば、海派なんてチャラチャラして不純な目的しかないだろうって事。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!