dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海と山

A 回答 (188件中91~100件)

泳げないので山

    • good
    • 0

山派です。


海は映画のジョーズ見たら行きたくなくなりました。サメとか怖いんで。
もう20年近く海で泳いでません。
    • good
    • 0

海に比べて危険が少ないという理由で、山の方が好みです。


山にも野生動物が出る可能性がなくはないですが、
個人的にはふとした弾みに溺れるリスクの方を避けたいので。
    • good
    • 0

山 です。


水着になりたくないので。
    • good
    • 0

海派です。


海の近くで生まれたので潮の香りが大好きです。
あと海に関する歌が沢山あるので
海沿いを聞きながらドライブも最高ですよね!
    • good
    • 0

山は登るのが辛いですね。


海だと泳げなくても砂遊びができるから良いですね。
    • good
    • 0

山派ですね。


大自然を満喫できるので心も体もスッキリします。
    • good
    • 0

山です。


海は、たまに行くぐらいでいいです。
    • good
    • 0

山ですね


特に冬山です
凍てつく寒さの中、山を登るのは刺激的です
    • good
    • 0

どちら派かと言われれば、海ですね。


山は虫が出たり、遭難の危険性もあります。
海もながされる危険性はありますが、波打ち際にしか行かないので大丈夫です。
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!