dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海と山

A 回答 (188件中131~140件)

山ガールが大好きなので山ですね

    • good
    • 0

季節や場所によりけりでしょうか



山は狩猟区域があるようなところではボタン鍋などがあり足を運びたくなりますし

海も漁業が盛んな所へは行ってみたくなりますね

って、食欲の話ばかりで申し訳ない(笑)
    • good
    • 0

山ですかね


ぐいぐい登って頂上にたどり着いた時の快感はほかにはないと思います。
    • good
    • 0

山ですね。

海は色々と危険なので。
    • good
    • 0

山ですね


水が嫌いなもので
    • good
    • 0

海ですね



女の子の水着たまらんです!
    • good
    • 0

九条カレンが好きなので、やっぱり山デース。

帰国子女かわいい。
    • good
    • 0

山ですね


水着になるの嫌いです
    • good
    • 0

泊まりなら急な津波が怖いので山ですかね。


日帰りなら海です。
    • good
    • 0

山ですかね!


キャンプでみんなでBBQいいですよ!
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!