電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海と山

A 回答 (188件中161~170件)

本当は山が好きなんだけど虫が嫌いなので海派

    • good
    • 0

海の幸が好きなので海はです

    • good
    • 0

私は断然山はですね山はいいものですよ木々のにおい静けさ


などすばらしいことがたくさんありますですが遭難とかはこわいですね

なので私は、山はです
    • good
    • 0

海のほうが優れてますよ絶対


食べ物はおいしいし
豪華客船とか乗りたいです
    • good
    • 0

海ですね。


泳げないんですけど笑
もともと地元が海に近かったので、海は身近な存在です。
山はそれ程いったことがありません。
    • good
    • 0

山ですかね。

落ち着けますので。
    • good
    • 0

海です。

爽やかですよね。
山は汚れますし、虫に刺されたりします。
    • good
    • 0

海ですね。


昔からよく海に行ってました。山は虫刺されとかが嫌なのであまりいきません。
    • good
    • 0

山の景色のほうが好きです。



日本の海は綺麗なところが少ないので…
    • good
    • 0

うみです!


私のイエの周りは山ばかりで
山には飽きました
虫が多くてつらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!