電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店頭で出来たら購入したいのですが

Marc by Marc Jacobs と
ROMAGOを検討しています。

Marc by Marc Jacobs は新作以外のモデルも見たいのと
ROMAGOは店頭で取扱いのあるところを探しています。

東京、神奈川辺りでありましたら教えて下さい♪

それと、ネットでプレゼント用にでも買えて比較的すぐ届くところを探しています。

宜しくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

やはり実店舗のほうが良いのではないでしょうか



ラッピングや商品も自分の目で確かめられますし。。。

ただ、実店舗だからといって必ず安心してよいということでもありませんので気をつけて下さい

最近は正規取り扱い店が通販をしている所もあるので、定価になると思いますがそういうネットショップだったら利用しても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

ネットのほうが安いですね

    • good
    • 0

ネットよりも店頭で購入してラッピングしたほうが


プレゼントとして喜ばれます。
ネットだと偽物の可能性も有ります。
    • good
    • 1

私はCASIOのG-SHOCKを使っています。


子供の頃からの憧れでした。
耐久性もあって、おすすめですよ。
    • good
    • 0

お店屋さんに行けば売ってますよ。

    • good
    • 0

実店舗で買ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

ドンキ・ホーテにブランドものの時計がいくつかあるので、ブランドの選定の助けにしても良いですし、見に行ってみるとよいかもしれません。

    • good
    • 0

パルコで見た覚えがあります。

あとは伊勢丹などの百貨店でしょうか。
    • good
    • 0

現在の流行からいくとMarc jacobsの方が良いかと思います。

楽天はいかがでしょうか。品揃えはまだ良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

東京ならしんじゅくあたりうろうろすればいいおみせあるで実際に見て決めるのがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!