プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳と巨乳どちらはですか?

A 回答 (70件中11~20件)

貧乳ですね


もっといえば貧乳を恥じている姿もいいです
    • good
    • 0

貧乳ですね


巨乳は品がありません
    • good
    • 0

巨乳派です。

おっぱい枕です
    • good
    • 0

どちらかといえば巨乳でしょうか

    • good
    • 0

どちらも嫌いなのでまんなかで

    • good
    • 0

見る分にはどちらも良いところがありますが


やはり実際に触るとなると巨乳ですね。
    • good
    • 0

ロリコンなので貧乳が好きですね。

はっきり言って巨乳なんて邪道です。もう熟し切って腐りかけてるのと同んなじです。膨らみかけのおぱい最高!
    • good
    • 0

どちらかといえば貧乳です。


巨乳は重いだけで体重増えてしまいますからね(笑)
    • good
    • 0

Fカップがいいです

    • good
    • 0

乳で人を判断してはいけません


胸だけで言えば大は小をかねるっていいますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!