プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳と巨乳どちらはですか?

A 回答 (70件中21~30件)

普通が一番ですが、どちらか選べと言われたら貧乳ですね。

    • good
    • 0

大きければ大きいほどいい。

そう思っていた時代もありました。今では立派な貧乳党です。
    • good
    • 0

普通が一番ですが、どちらかなら貧乳

    • good
    • 0

巨乳派ですね

    • good
    • 0

2次元では貧乳派ですが3次元では巨乳派です

    • good
    • 0

貧乳です。



でも巨乳が嫌いなわけではありません。
おっぱいは好きですが特に貧乳が好きということです。
    • good
    • 0

貧乳は人では非ずと言われたりしていますが、人それぞれのような気がします。


私は好きではないですが。人それぞれですかね。
    • good
    • 0

どちらかというと巨乳派でしょうか。


でも大きいと他の男に狙われやすくなりそうで。。
    • good
    • 0

巨乳ですね

    • good
    • 0

巨乳は乳輪も大きいので気持ち悪いです。



適度な小さすぎず、大きすぎずがすきです。

貧乳寄りかな・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!