プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の時ブスだった子が可愛くなる事ありますよね。どうすれば変われるのですか。

A 回答 (7件)

>子供の時ブスだった子が可愛くなる事ありますよね。

あんま聞かないですが、小学校の頃、あるクラスメイトの女の子の親戚のおじさんが「あの子は小さい頃はブスでどうなる事かと思ったけど、可愛くなったねぇ」と言ってたのを覚えています。

髪型だとか華やかな性格になったせいだとか、あとはきっと小さい頃は太っていたせいなのかなぁと思います。

ほとんどの場合、子供の頃は誰しも可愛かったのが大人になるにつれて不細工要素が立ってくるパターンだと思います。
    • 0

自然現象の類ですから何もする必要はない

http://kotowaza-allguide.com/o/onimojyuuhachi.html
    • 0

“鬼も十八番茶も出花”という諺がありますね。

醜い鬼の娘であっても、十八の年頃になれば色気が出て魅力的に見えて、粗末な番茶も湯を注いで出したばかりは味わいが良いということで、器量のよくない娘でも年頃になれば美しくなるというたとえですが、そういうものです。
年頃になるのを待ちましょう。
    • 0

思春期になればオシャレしだしますよね。

そのときから努力したら化粧でもなんでもかわれます。
    • 0

みんなキレイになりたいって育ってて、ブスになりたいと望む人はいないので、人生の折り返し地点まで劣化する女性はいません。

みんなかならず綺麗になる。
不細工なんてパーツの並び方なので、成長過程で必ず整っていきます。

あとは、伸びしろです。
美少女が絶世の美人に伸びるより、ブスが普通を通り越してマシになるほうが簡単。
競い合って極めるのと違い、まともに整えるだけだからね。
    • 0

自然に任せれば、設計図(遺伝)以外のものにはならないでしょうね。

でもね、ブスにも色々あると思います。
幼い頃は、表現をするのが未熟で表情がブスに見てる。
よく『恋する乙女は綺麗になる』と言われるのはここ部分が改善されるからですね。
内面が表情に出る。
構造的な欠陥は手術で直せば良いのでは?
私が思うに、どんなに整った顔でもブスはブス。
形じゃないんだよ…
    • 0

①子供の頃にブスと言われ続け「見返してやる!!」って気持ちで努力した

それか
②ブスというより、デブでむくんでて全てのパーツが小さくなって、成長するにつれてやせてむくみが取れて可愛くなった

とかでしょうか?
    • 0