アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ブログに入りました。日記にタイトルや日記を書き、下書き保存しましたが、ブログに反映しません。どうしたら、反映し、更新できますか?

A 回答 (8件)

下書き保存では反映されません


公開する、のようなボタンを押さないと公開されないので注意が必要です
    • good
    • 0

下書き保存ではなく、公開しないとブログに反映されませんよ?

    • good
    • 0

はてなブクロは?

    • good
    • 0

下書きは所詮下書きです。


公開しなければ
    • good
    • 0

なんで楽天ブログなんですか?


読む方からすると、こんなに読みづらい構成のブログは他にありません。

面識は無いのですが、私と同じクルマに乗っている方が楽天ブログをやっているのですが、
情報がみたくて読みに行くも、あまりの読み辛さに辟易してしまい、
毎回、途中で読むのを断念してしまいます。

なので、お手軽な、ライブドアブログかアメーバあたりをお勧めします。
    • good
    • 0

下書き保存は保存するだけで公開はされません


きちんと公開しましょう
    • good
    • 0

下書きではなく投稿してください。

    • good
    • 0

とりあえず投稿しましょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!