dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの仕方を具体的に教えてください!女子です!

A 回答 (3件)

なんで動物は教わってないのに


出来るんでしょう?本能です。
    • good
    • 4

女はほとんど受け身じゃないか


男に任せてれば自然に身に付く
    • good
    • 3

江戸時代の春画


昔の人は浮世絵で覚えたんですよ
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E6%B5 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています