最速怪談選手権

雪舟って、早川雪舟のことかい?

A 回答 (4件)

ち~が~うだろ!ちがうだろ!!



画家の雪舟のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/19 21:49

雪舟は、室町時代に活躍した水墨画家です。


早川雪洲は俳優で、映画「戦場にかける橋」に出ましたね。
ちなみに、雪舟の「舟」と早川 雪洲の「洲」は漢字が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑おかけしました、確かに、まえの方が、教えて下さった様に、 しゅう、 が、違うね、ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/19 21:55

ちがいます。



雪舟は室町時代の水墨画家です。
参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E8%88%9F

ちなみに、「早川雪舟」は「早川雪洲」です。
参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E5%B7%9D …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考までに!を、のちゃんありがとうございます、

お礼日時:2017/09/19 21:51

室町時代の水墨画家 の雪舟ではないでしょうか?

「雪舟って、早川雪舟のことかい?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、此の方(*´・ω・`)bですか。

お礼日時:2017/09/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!