アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は九種九牌です。
皆さんは何でしょうか?

A 回答 (65件中1~10件)

四暗刻です。

    • good
    • 0

国士無双。


響きがすき。
    • good
    • 0

イーペーコーです^^


美しいので!
    • good
    • 0

緑一色ですね。


過去に2回出したことがあるので。
    • good
    • 0

初めまして。


> 麻雀の好きな役は何ですか?


ウチは『大四喜』ですねー。
出来れば“字一色の四暗刻単騎待ち”でw。


d(^-^)
    • good
    • 1

僕はチートイツが好きですねぇ

    • good
    • 0

トイトイですかね。

揃えたときの見た目が美しいので。
    • good
    • 0

清一色が好きです。

    • good
    • 0

一番美しいと思う役は純チャン・三色・イーペーコーですね。

    • good
    • 1

四暗刻ですね、綺麗に揃っててなんかすきです

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!