プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は九種九牌です。
皆さんは何でしょうか?

A 回答 (65件中31~40件)

国士無双が、やっぱり一番好きですね。

    • good
    • 0

一気通貫です。

なかなかエロイです。あとは小四喜とかですかね。
    • good
    • 0

スッタン

    • good
    • 0

国士無双ですかね。


なぜなら名前が格好いいのと、得点が高いからです。
まぁマージャンとか殆んどわからないんですがね・・・
    • good
    • 0

タンヤオですね

    • good
    • 0

チートイツが好きです。


リーチ・一発・チートイツ・ドラ2で跳ねた時の脳汁はすさまじいものでございます。
    • good
    • 0

国士無双ですかね


よくわからないけど、響きがいいですね
    • good
    • 0

七対子です



守りも強くて見た目もきれいだと思います
    • good
    • 0

シビルウォーです。

因みに日本の麻雀だとチョンボになります。
    • good
    • 0

(o`・ω・)ゞデシ!! おじゃま~



No.13さま お知らせ。それ啼いていなければ スーアンコ- 単騎待ちですぜ^^;

意外とでてこないんですねぇ~。出てきているかと思いましたが。

「緑一色」

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!