プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は九種九牌です。
皆さんは何でしょうか?

A 回答 (65件中41~50件)

国士無双です。



ちなみに麻雀はゲームしかやった事が無いです。
    • good
    • 0

一気通貫です。



両面待ち立直をかけて、一発でツモった時の快感はたまりません。
    • good
    • 0

チャンタです。

    • good
    • 0

七対子は攻めも守りもできて好きです

    • good
    • 0

タンヤオですね



一見軽視されがちですが、メンタンだと他の役と絡みやすいので大好きです。
    • good
    • 0

好きな役とかじゃないですが立直にドラがたくさん乗ると気分いいですね。

    • good
    • 0

国士無双




よくあがれて、インパクトが強いから
    • good
    • 0

九蓮宝燈


名前が好きもちろん出たことはないけどね
    • good
    • 0

国士無双!


すいませんそれしか知りません・・・
    • good
    • 0

三色同順好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!