電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、いつもお世話様です
今日の【笑っていいとも】に慎吾ちゃんどうして欠席だったのですか?
わかる方いらしたら教えて下さい
番組中に説明あったのかも...
と言う質問を先ほどしましたが、前に同じ質問がありましたのでそれの回答を待てばいいや、とこの質問を締め切ってしまいました。
1件だけ回答がついてたのですが、「同じ質問です」と言う回答ではないものだったので、削除されてしまいました。いまだに前の同じ質問に回答がないので、もう一度同じ質問させてください。
慎吾ちゃんどうしたんでしょう?

A 回答 (3件)

タモリさんが「今日は休みです」と言っただけで、理由についての説明はありませんでした。

慎吾くんは毎年1回、いいともをお休みしています。以前、いいともをお休みをして、家族旅行をしていたという記事が週刊誌に載ったこともあります。

いいともの出演者って、プライベートな理由でお休みする方が多いです。そういう場合「お休みです」という説明しかないことが多いです。

今日も、ただの欠席では?説明があった訳ではないので、憶測ですけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

>慎吾くんは毎年1回、いいともをお休みしています。
そうなんですか?オヤスミ欲しいって事でしょうかね(~_~;)
>以前、いいともをお休みをして、家族旅行をしていたという記事が週刊誌に載ったこともあります
「家族旅行」いいですねぇ。体の具合でも悪いのかと心配しましたがそうでないなら良かったです。
ありがとうございました(^o^)丿

あたしもどうしたんだろう、と思っていた者です。

だから真相のところはまったく分かりませんが、
火曜日にテレフォンショッキングに来ていた堺さんが、
「大河ではだいたい2週間くらいのまとまったお休みをもらえるから、
そのときに皆さん旅行に行ったりしてる。僕は体調壊して何もしてないけど」
みたいなことをおっしゃってました。
下の方の回答を見て、慎吾くんもこれかなーっと思った次第です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり【旅行】と言う線が最も近いかもしれないですね。
でも、気になるところです。
笑っていいともにSMAPのメンバーが出てるか出てないかで結構テンション違うように感じます。
ありがとうございました。

番組内での説明は無し

• 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)私も見ていて「説明はなかった」ように思ったのですが、見落としてたかな?と思い聞いてみました。ありがとうございました(^o^)丿