アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEやTwitterのプロフィール画像って、
プリクラだったり、好きな芸能人だったりいろいろですよね!

この間、好きな人のLINEとTwitterのプロフィール画像が変わっていました。
彼の手書きのアンパンマンの周りに何やら英文が書いてあるものでした。
歌詞かな…?と思い、その文を検索すると確かに歌詞でした。
文面から見て明らかにラブソングだと分かるのですが、
女性ソロ(多分)の歌でした。
これは誰かに宛てたメッセージ?とか、どんな気持ちで
書いたんだろう?と考えてしまいます。
そのアーティストが好きなら、歌詞画とかならわかるけど、
わざわざ歌詞のフレーズを書いてアイコンにしているので…
少し誰かへの恋心が入っているからだと思いますか?

A 回答 (2件)

自分で作った詩なら別ですが、他人の作った流行曲の詩を書くなんて大したこだわりでもないですし、深い意味なんて無いと思いますよ。

今、彼の中で流行っている「曲」ってだけじゃないですか。
歌詞も、活字の画像を用意するよりも、自分で手で書いてスキャンするなり写真撮るなりした方が、むしろ簡単なのでは。


あまり深読みし過ぎると、恋愛は身動き取れなくなります。
もっと彼とコミュニケーションを取るとかして、その中で彼の考えを知っていった方がいいと思います。丁度いいネタが出来たのですから、彼にその詩のことを聞いてみては? そういった些細なことを、彼と距離を縮めるきっかけにどんどんしていきましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい確かにって思いました(笑)
そうですね、それを話題にすればいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 18:05

考えすぎでしょう。


実際にその歌詞があるなら、その人が好きすぎて手書きにしただけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え過ぎは良くないですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!