dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郷ひろみさんの「Wブッキング」という歌の
歌詞が知りたいです!

いろいろ検索したのですが、あまり有名な曲じゃないんでしょうか?載っているページを見つけることができませんでした。

どなたか載っているページをご存知の方、お願いします!!

A 回答 (1件)

<注意>

当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。

上記の事から歌詞は著作権に引っかかるのでCDを購入して下さい。

この回答への補足

・・・・・^^;

アーティスト公認というか、ちゃんと事務所通してあるページとか
本人のファンクラブとか、そういうのありますよね??

そういうページに載ってませんか?
ってことであって・・・

なんつーかなぁ・・・

まぁ、いいです。ハイ・・・。

• 0
この回答へのお礼

私は「歌詞」を知りたいだけで、歌を聞きたいわけではないし、CDを購入する気はありません。

著作権に関する記述はいいとしても
「購入してください」とか何で決め付けられなきゃいけないのかはかなり謎なんですけど

私の書き方もアレでした。

こういう書き込みがあるともう回答は期待できないのでここでは諦めます。

リンク先が問題なら削除するかどうかは管理側の判断だと思うのですが、正義感の強いお方なんですね。

私が焦りすぎて書き方に配慮が無かったと諦めて、締め切ります。
がっくし。