アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDプレーヤーから録音したUSBをMP3プレーヤーに移す?のはPCが無くてもできますか?

今、DVDプレーヤーと、MP3プレーヤーを買いたいのですが、機械音痴で何を買ったらいいか全くわかりません。
PCを持ってないので、借りたCDをPCなしで、MP3プレーヤーに録音する方法はありますか?
また何を買ったらいいでしょう。
参考までに教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

Walkmanならダイレクト録音が可能です。


http://www.sony.jp/walkman/community/direct.html

ただし、曲名の編集などは結構面倒ですよ。
曲名を自動取得できるようなミニコンポ買うくらいなら、安いPCを買った方が曲の管理なども簡単で便利です。
    • good
    • 3

PS3でも出来ますよ。


PS3はDVD、BDも再生できますから選択肢としては有りかも知れません。
PS4が出るから中古は安くなりつつありますしね。
    • good
    • 0

その機能を持ったミニコンポやラジカセを購入しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています