アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でもハードディスクコンポを使っている方はいますか?家は2007年12月にパナソニックコンポを買って今でもハードディスクをかけています、ネットで検索をすると壊れている方がほとんど、長時間録音で39000曲以上は入っています、全てCDから録音でラジオやその他の録音はやっていません、今でもハードディスクコンポを使っている方がいましたら回答をお願いします、

A 回答 (2件)

D-dockがついてるやつ。

ハードディスクコンポという名も知りませんでしたが、持っています。

今、聴けています。
ゆったり系の印象選曲でトップだった倉木麻衣の“like a shining star”を。

さすがパナソニック。
色々ありましたが愛着があって捨てられない。

おっ。
ゆったり系2曲目は『パルプフィクション』のサントラから。懐かしい。

3曲目も同サントラから。ファミレスでサノバビッチマンと啖呵を切った後にかかる曲。ゆったりしてないけど…。
と思っていたら4曲目はサザン。あれから10年も忘れられないbig wave.
次はImagine。

携帯プレーヤーのdなんとかや、ネットからのダウンロードとか、ネット接続で曲情報取得とか、日本ガラパゴスで頑張っていたのにね。
ビジネス英会話のタイマー録音にも使っていました。アンテナのせいか音質が悪かったですが。

テイラースイフトのカントリーを聴きながら。
懐かしくて泣きそう。

39000も思い出があるのは凄いですね。
壊れないことを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

今でも使っている方が、いるんですか、教えて頂きありがとうございます、

SONY NAS-M700HDという、HDDコンポを使っていますが、フルデジタルアンプと、スピーカーの音が、いまいちなので、テクニクスの、まともなアンプと、ヤマハの、まともなスピーカーに、つないで、もっぱらHDD録音機として使っています。

FMアンテナを建てて、毎日NHK-FMの、歌謡スクランブルと、ラジオ深夜便を、タイマー録音して、好きな曲だけ、残しています。自動的に、曲と話を区切ってくれて、曲名が付くけど、時々、間違えていることも。
ウォークマン用端子付きなので、コピーが簡単で、便利です。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、