電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まったくの初心者ですみません。
ipodnanoかウォークマンの購入を考えております。
PCにCDを入れて録音しようと思うんですが、どちらの商品が録音しやすいですか?

また録音の仕方を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

>CDからの録音はできないのですか?


直接録音はできません。
通常はPCにリッピングして、itunesで転送します。

nanoのマニュアルもDLできますので何ができるか読んでみるといいでしょう。
    • good
    • 0

No.3、4はタイトルを見落としていました。

無視して下さい。

※ タイトルに書かれた内容を本文にも書いてくれると間違いが少ないと思います。
    • good
    • 1

No.3訂正



>BearJam

BeatJam
    • good
    • 0

SonicStageやitunesの比較と言うことですよね?


好みの問題ですね。
私はどちらも嫌ですね。
分かり難いです。
その点、BearJamは分かりやすいです。ウォークマンに対応しています。
    • good
    • 0

WalkmanならマニュアルがDL出来ますので、良く読めばわかると思います。


http://www.sony.jp/support/manual.html
    • good
    • 0

ipodnanoには録音機能はありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
CDからの録音はできないのですか?

補足日時:2009/02/11 00:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!