プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今二人好きな人がいます。
どちらとも付き合ってしまっています。
一人は大学で知り合った人で同い年で、もう一人は最近esta!トークというトークアプリで知り合った10歳年上の人です。
私はこれまで同年代の人としか付き合った事がなかったので、エスタトークで知り合った10歳年上の彼との会話等はとても新鮮です。
でも、同い年の彼といる時も凄く落ち着きます。
二人とも好きになってしまったんです。
私がヒドイ事をしてしまってるのはわかっています。ちゃんとどちらかと別れるべきだとも思います。でも…可能ならこのまま二人と付き合っていたいという気持ちもあります。
皆さんならどういう事を考えて今後どうするべきだと思いますか。

A 回答 (8件)

どちらも素敵な男性で、あなたにも魅力があるんですね。



人を好きになるのは自由、つまり恋愛は自由。

しかし、実際行動するとなると、かなりのエネルギーを消費するはずです。

男目線でいうなれば、
どっちの相手も幸せにできるなら「OK」

でしょうが、、、実際は難しいですよね。


そして、、このまま続けても、

、、、いずれバレませんか?

バレた時は、相手は怒るのかな?
            悲しむかな?

二人ともあなたの成長や精神的な支えになってくれる人。

今後は、あなた自身のためよりも、
「好きな相手に何をしてあげられたか?」
を基準に行動してみれば、
楽になるかもしれませんね。
    • good
    • 4

あなたさえ良ければ、今のままでいいのでは…と思います。


二人の男たちは頂くものだけ頂いてから、あなたの元から離れて行くでしょうから。
    • good
    • 10

彼氏二人に、決闘してもらって勝った方とつきあう!!!


私は、これでいまの彼氏に決めました♪
    • good
    • 4

ai0419さんが逆の立場ならどうしてほしいですか?


ai0419さんも好き、他の誰かも好き・・・、そんな彼氏にはどうしてほしいか考えればいいのでは?
    • good
    • 1

2人とSEXしたら分かります。

    • good
    • 0

罪悪感でいっぱいになるので付き合っている2人を合わせて両方好きになってしまったことを2人に白状します。

    • good
    • 0

>彼氏が二人います



二人とも彼氏ではありません。
彼氏って、自分の全存在をもって付き合うものです。

現状では、自分にとって良いと思えることだけを見つけて関係性を保っているだけです。

ですから、何も気にする必要はありません。
今のままでどうぞ。

そのうち自分の気持ちに変化が現れますから。
「どうしてもこの人しかいない」って思えるか、「二人ともダメ」になるかですが。
    • good
    • 2

別れる必要はない!



結婚って話になるまでは二股だろうが三股だろうが自由でいいと思う。

それまでには結論出るから焦らないこと。

賛否有るだろうけど社会勉強と思えばいいよ。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています