dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunes storeで音楽アルバムを購入した際、digital bookletもついていました。
ところが、ライブラリで確認すると表示されていません。
本当に正しくダウンロードできたか不明なのですが、Digital bookletを見る方法はありますか?
Libraryフォルダには格納されているのですが、Macのitunesアプリ上で普段見たい場合の方法を教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (3件)

iBooks の「PDF」シェルフってiOSでの話かな。

    • good
    • 0

「iTunes デジタルブックレットは、iBooks の「PDF」シェルフに表示されます。


って書いてある。
    • good
    • 2

PDFファイルなのでiBooksをインストールするかアドビリーダーで見られると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!