一回も披露したことのない豆知識

在日とは、韓国籍北朝鮮籍の方を指しているのでしょうけど、通名が使える事や永住権がある事など様々な特典と思わしき権利は、日本政府の管轄下で各省庁で認可されたことでしょ?その権利を悪用する行為が社会問題として実際あるならば、なぜニュースや討論番組での話題にあがらないのでしょう?
また、回答でマスコミは在日に席巻されているなどと回答を多く頂くのですが、人口比率がたかだか
1%にも満たない在日が日本の全てのマスコミを掌握できるのですか?
株主や顧客(広告収入先)の意向を取り入れざる負えない株式を敷くマスコミ
マスコミ報道機関を在日の巣窟と考えるなら株主や顧客も在日の勢力下にあると考えなければ、話が通りません。

日本は経済会でさえ人口1%に満たない在日に席巻されているのでしょうか?

在日への権利を在日に対して攻撃的に物申すなら先にその権利を許可した各省庁や政治に文句をいうのが筋ではないでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

”人口比率がたかだか


1%にも満たない在日が日本の全てのマスコミを掌握できるのですか?”
     ↑
少し考えが甘いと思います。
芸能人が在日だらけなのをどう説明しますか?

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★


”日本は経済会でさえ人口1%に満たない在日に席巻されているのでしょうか?”
     ↑
かなり席巻されています。
彼らは金持ちですし、バックに暴力団が控えて
いますので、資金力以上の力を持っています。

在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、
あの通り、米国を牛耳っています。
ユダヤの国、イスラエルのために戦争までやっています。
これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。


”在日への権利を在日に対して攻撃的に物申すなら先にその権利を許可した
 各省庁や政治に文句をいうのが筋ではないでしょうか?”
    ↑
在日特権は敗戦のどさくさに紛れて取得した
ものです。
当時は警察さえまともに機能していませんでした。
また、省庁や政治に文句を言ってもらちが開かない
から我々が文句を言うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人口比率1%未満とあえて記載しました ブラフ、疑似餌です。
昨年の法務省の発表では在留資格者総数2,289,797人中
韓国籍朝鮮籍の外国人が526,575人となっています。
あなたには、ここまでお答えする技量が有ったと思ったのですが、
1%と言う反論が長者番付でしかも、2005年の資料を持ってくる
とは、思いもしなかったです。
そのご提示頂いている社名は、よく嫌韓サイトでも見ますが
元となる資料がないのですが、どうしてでしょうね?
しかも、孫正義氏が過去外国籍であったことは有名ですが、
現在も外国籍なのですか?腑に落ちませんが。
ご示し頂いている社名の代表者で有ろう方々の
本名及び国籍までを記載して頂きませんと信憑性に欠けますが?
どう、思います?私が間違っていますか?

在日特権は敗戦のどさくさに紛れて取得した。
とは?どうであれ許可したのは役人であって主権者である
日本人が許可したことには変わりがないように感じますが!

文句は、実際にどのようにされているのですか?

お礼日時:2014/01/13 20:39

偏見とかする卑しい存在の方が、この地球からいなくなるベキ人間だと思います。


人の基本的人権を踏み躙り日本人という特権の立場を利用して偉そうにしている日本人は確かに周りにも沢山います。そういう人達を心から信用してはいけないと私は思って生きています。日本人だから悪い人ではないとは限りません。寧ろ日本人というブランド名に騙されてはいけないとさえ思います。皆同じ地球人なのに何故か日本人はプライドが強いというか日本人というだけで価値があるみたいな所がある雰囲気が漂っていて、ついていきたくないです。勝手に威張って勝手に、いい気になってる日本人は、いつか滅ぼされる時が来るまで気が付かないのではないないかと思います。
まあ悪人と善人を見極められる能力が、これから必要になってくるでしょうね。地球規模で凄い事が起きるのは間違いないですから。その時が楽しみです。今まで在日をバカにしてきたツケが一気に押し寄せて来るのだと私は思います。全ての日本人が悪人とは言いませんが偏見を持っている人間は善人とは、かけ離れている気質だと私は思います。だから、そういう人間とは心も通わせないように心がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する回答の主旨が違いますね。

お礼日時:2014/01/13 20:19

在日韓国朝鮮人を敵視したい人達は「暴力団員の在日比率の高さ」や「生活保護不正受給の在日が多い」こと「通名で報道されてるが在日による犯罪(特に強姦犯)の多さ」などの事実を知ってるからでしょう。



また、菊の紋章や日の丸を付けて大音量で迷惑行為を行ってる街宣右翼の殆んどの連中が「在日韓国朝鮮人」で右翼を騙ってるだけで天皇家の紋章や日本国家を実際はコケにしてる恥知らずな奴等です。
(※日韓友好ではなく韓日友好と書かれた横断幕など在日によるエセ右翼が多い)

確かに、在日の人口比率は僅かですが、その僅かな人口比率の在日が迷惑行為を行ってる率が異常に高いことを知れば敵視したくもなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではその明確な資料を出して下さい。あるのですか?構成員名簿や生活保護不正受給の在日が多いことという事実立証の資料が?
問題は外国人のそれも特定外国人の生活保護を認めていることの問題が有るのではないでしょうか?

お礼日時:2014/01/13 20:17

在日を敵視しておりません。


在日はともだちと思っております。

日本の敵は反日主義者です。
韓国には一千万以上の反日家がいます。これらは日本の敵です。
日本人にも反日はいます。朝日新聞記者などが日本人でありながら反日記事を書くことがしばしばあります。
そして在日にも反日はいます。これも日本の敵です。

つまり敵である反日には三種類います。
韓国の反日家。
日本人の左翼。
在日の反日家。

われわれ愛国者は反日に対抗しているだけであって、反日でない韓国人は友達であり、一般の在日は友達であります。問題は考え方です。

そんなことよりも病的な反日の韓国をなんとかしなさいよ。こちらは元々は親韓だったんだけど、向こうが70年以上も昔のことをまるで昨日のことのように持ち出してくるからこんな喧嘩になってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いているのは、あなたが敵視しているか、どうかではなく政府及び立法機関が出した権利を????質問を読んでください

お礼日時:2014/01/13 20:13

中国や北朝鮮の政府がなぜ中国国民や北朝鮮国民に、日本人に対する憎しみを煽るのでしょう。

その逆バージョンです。日本人の日本政府に対する反発の矛先を外へ向けさせるのが狙いです。

ゾンビ(国民)に襲われそうな時、身近な隣人(在日)の足を救って転ばせて、ゾンビに隣人へ注意を向けさせておいて、逃げる、という寸法です。

どこの国の政府も人気は無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません

お礼日時:2014/01/13 20:10

>>その権利を悪用する行為が社会問題として実際あるならば、なぜニュースや討論番組での話題にあがらないのでしょう?



マスコミ自体が在日だから不利になる報道はしないでしょう


在日は1%どころではありません
10~18%近く居ます


在日は在日のままで居れば良いのに
わざわざ日本人に成りすまして生活保護を不正に受給したり犯罪を犯したりしています


各省庁や政治に文句を と言いますが
そもそも国のトップが在日なのに文句を言っても聞き入れられないでしょう

この回答への補足

補足日時:2014/01/13 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/01/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!