電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年の女子です。
好きな人(25歳)と二人きりで会いました。

私の家の近くまで車で迎えに来てくれて、
車の中で、数時間話してました。
そしたら彼が突然、手を繋いできて(恋人つなぎ)、
「もし、俺と会えなくなったら淋しい?」
って聞かれたから、
「さみしいですよー。」
って答えたんです。
「おれもさみしいー!」って言っていきなり結構長い時間キスされて、胸まで揉んできました。
好きだったので拒むことができませんでした。
「何でこんなことするんですか?」って聞いたら彼は“ごめん”の一点張りです。
一切答えてくれません。
別れ際にまた、キスされてきつく抱きしめられました。

私は彼のこと大好きだったから嬉しかったんですが、
彼にとって、遊びだったのでしょうか?

ちなみに、彼は仕事で遠いところに行ってしまったので会えません。

わかりにくい文章ですみません。
男性の率直な意見が聞きたいです。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

「もし、俺と会えなくなったら淋しい?」


って貴女に聞いたときに,相手は「さみしい」と答えることは既に想定済だったはずです。
その後は,
「おれもさみしいー!」って言って長い時間キスして、胸を揉んで・・・。

完全に相手の術中にハマっています。
大体25歳の男性にとって高校2年生の女の子と車内に二人きりに持ち込んだ時点で,手に入れたも同然です。

貴女には気の毒ですが,相手の男性は少しアバンチュールを楽しみたかっただけなのでしょう。

これからは慎重に行動されることをお奨めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそういうことだったんですね。
これからは慎重にいきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2014/01/13 17:52

男という動物は行動的な



スケベな動物です・・

その内にきっとセックスを

要求してくる筈です・・

貴女が彼を愛していれば

彼の要求に従うべきでしょう!!
    • good
    • 1

とりあえず、挿入してみたいのでしょうね。

相手に対して、本気でも遊びでもそれは同じです
    • good
    • 3

45歳のおじさんが答えます。


率直な意見と言うと、彼はあまり考えてないのでは?
と思います。
簡単に言うと男の欲望で行動したってことです。
ごめんの一点張りというのもおかしいですよね?
そこで好きだからとか言うならわかりますけど。
ただ何の感情もないわけではないと思います。
多かれ少なかれあなたの事は気に入ってると思います。
あと、高校二年生なら17歳くらいですか?
歳の差8つですよね。
私の場合だと8つ下でも37歳なので全く問題ないのですけど、
25歳の彼からすると17歳は子供すぎます。
あなたのことを真剣に考えてるのならそんな行動はしないと思います。
しかも遠いところに行って会えないなら尚更です。
あなたもモヤモヤした気持ちがあるのなら、
彼に正直に好きな気持ちを伝えてみたらいかがですか?
その反応で大体わかりますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね...
彼に気持ちをがんばって伝えてみようと思います!

お礼日時:2014/01/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!