あなたの習慣について教えてください!!

堤真由美アナについて
最近ファンになりました。BSニュースで堤アナの声を聞くとすごく癒されます。そこで質問。
(1)BSニュースのアナは何時だけ担当というわけでなく2.3時間を続けて出演してるみたいですが 、ローテーションを組んでますよね?
(2)どういうローテーションが組まれてますか?
質問内容がわかりづらいかもしれませんが、とにかく堤アナの出演時間を知りたいです。
もし詳しく調べてる方がいましたら教えてください。
(3)最近堤アナは滑舌悪く下手という意見がありますが、みなさんはどう思います。
ファンとしては許せないです!あの声質は非常に魅力的だと思いませんか?

A 回答 (1件)

私もニュースのチェックによく見ますが(1)は明らかにローテーションだと思います。

(2)はBS列島ニュースに出る人を軸に朝、昼、晩とローテーションを組んでます。BS列島ニュースは、限られた人しか出演しません。堤真由美はその中で現在一番古くBSニュースは彼女を中心に朝、昼、晩と交代で回ってます。BS列島ニュースを見ていれば分かると思いますよ。(3)は滑舌と言うよりは、その個性が好きかどうかで私は好きですよ。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。かなり参考になりました。