映画のエンドロール観る派?観ない派?

全世界の人から見られてる気がするのです

※携帯電話の使用内容
※家に居るときの行動

※外で遊んでいる時の内容
※トイレでの行動とかを。
ある日、知り合いからパソコンを借りてネトゲをしていて、話し相手が「あなたは病気なの?」等と言われました。
それとか海外のゲームをしていてそこでも言われました。「あなたはひきこもりなんですか?」と言われました。

気持ちが悪くなったのでゲームを辞めて、パソコンを返しました。

何かを通じて見られてるのは確かなのですがよくわかりません。
それと辞めてもらいたいです。

A 回答 (3件)

それは統合失調症の典型的な症状ではないでしょうか?



あなたは有名人ですか?
そうではないならあなたのことを見ていて何が楽しいのでしょう?
誰もあなたのことに興味はありません。

本当に自分が世界中から見られていると思っているなら
精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

かも知れないですね~



>何かを通じて見られてるのは確かなのですがよくわかりません。
根拠が曖昧なのに絶対だと言い切る人には何を言っても無駄。

知り合いから借りたパソコンにはカメラでも内蔵されてるんですか?
ネトゲやってるとのことですが、ネット回線はどうしたんですか?
ネトゲの相手と話しているっとき、異常な言葉使いとかしてませんか?
ひきこもりと疑われるほど連続してプレイしてtませんか?

スマホ・携帯を持ってるんだったらついでなんで解約しちゃいましょう。
ネットと無縁な生活をしていれば全世界の人から監視されることもありません。
    • good
    • 0

いやー、見られているのですねー



メール始める時に識者から言われました

話そうが、書き込み使用が、直ではなく、必ず中継者がいる

記録に残る、道歩いて居て、知らない間に防犯カメラに写っている様に

見た聞いた他人は、勝手に判断し、更に其れを広める、便利は不都合です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!