電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、通信講座の内容もいろいろ種類が増えていますよね。

そこで質問です。
もしも芸能人が講師の通信講座があったなら、
誰のどんな講座がありそうですか?

例・石田純一さん講師・・靴下を履かなくても足が臭くならない講座
 ・中尾彬さん講師・・首に巻いてあるネジネジが、
 巻き数次第でうんちく内容が変わる講座・・など。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは


石原さとみぃー
講座にゃ興味無いです(>_<)
講師が講師がぁぁぁぁぁ(。◕‿◕。) 

関節キス、してみっ・・気絶。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~石原さとみちゃんの口説き文句講座ですかね~(^_^;)

ぱんださんじゃ・・関節にキスされただけで
イチコロみたいだけど~(笑)

タイヤのCMのように「ゴム~!!」って
叫んでいるさとみちゃんなら・・気絶しちゃうわね~(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 16:09

ベタですが、泉ピン子さんが講師の、鬼ばかりの世間をうまく渡る講座。


和田アキ子さんが講師の、酔っ払ってクダを巻いても、皆から好かれる講座。
坂東英二さんが講師の、植毛を必要経費にする講座。
出川哲郎さんが講師の、痛いフリをして皆から同情を得る講座。
パンチェッタ・ジローラモさんが講師の、歳を取っても女性の尻を追いかけられる講座。
蛭子能収さんが講師の、本業よりも「脇業」で稼ぐ講座。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>泉ピン子さんが講師 

あはは~!こんな講座があると、世の中鬼嫁だらけになりそう~(怖っ)

>和田アキ子さんが講師

あはは~!威圧の仕方!とも言う・・(笑)

>坂東英二さんが講師の、植毛を必要経費にする講座。

あはは!上手いですね!
この講座をいくら受けても経費になることはないですね~(^_^;)

>出川哲郎さんが講師

あはは~!大笑い!あれは同情が欲しいんですね~??(笑)
安達祐美さんといい勝負かも~(^_^;)

>パンチェッタ・ジローラモさんが講師

いや~!この講座は男性の人気講座になる予感が・・(-_-;)
世の中に浮気する男性が増えそうなのでやめてくれ~(笑)

>蛭子能収さんが講師の、本業よりも「脇業」で稼ぐ講座。

あ”~!蛭子さんの本業を知らない人って多いと思うんですけど~(^_^;)
講座を受けても実用出来そうもないですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!