アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゆらゆら帝国の「空洞です」が好きです!
みなさんも教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (7件)

私は、B'zの「Fly The Flag」が好きですね



多分これは、あまり有名な曲ではないと思います
    • good
    • 0

はっぱ隊・<YATTA!>

    • good
    • 0

アニメの中で使われていた曲です。




カウボーイ・ビバップに出てきた、ヘビメタです。
サビの部分は、イー・エクス・キューミーと叫んでいます。(エクスキューズミー)

LIVE in Baghdad



ワンナウツで使われていたメインテーマ(?)
ラップ調で、人を食ったような雰囲気が好き。
サックスもバッチリ!

Aerobatic Funk
http://www.youtube.com/watch?v=hiidaEzNSek&list= …


きらめき☆プロジェクトで、人形のようなロボットの登場シーンに使われていた。

出動!ファンシーロボ
http://www.youtube.com/watch?v=dGz0u4g0_xc&list= …


マリーコクランの甘い声が気に入った。

勇者特急マイトガインED 「危険なゴールド」
http://www.youtube.com/watch?v=FdE3l8VQ7D4


ヴォーカルの声の伸びや迫力がすごく好き。

晴れてハレルヤ
http://www.youtube.com/watch?v=DvsQ8pcMd64
    • good
    • 0

浜田麻里



LOVE NEVER TURNS AGAINST
    • good
    • 0

「夕日に誓った大きな夢」


バラエティー番組で結成された"くず"(ぐっさん、宮迫博之)が唄った曲で、2002年ワールドカップ応援歌としてテレビで一度だけ観ました。
    • good
    • 0

奥井雅美さんの「process」


恋愛ソングなのですが
女の子が告白できずに悩む内容なんです。
女性なら共感できると思いますよ。
    • good
    • 0

近藤名奈さんの「風の旋律(うた)を聴け」が好きです。


合唱コンクールに使えるぐらいの名曲だと思っています。
フルコーラス覚えていないのでCDか音声ファイルを手に入れたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!