電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ

前に、ゲーム動画を観ていたら泣いてしまった
作品がありました。

そのゲームは、オープニングからエンディング、建物からキャラクター、カメラアングルからセリフまで、全て一から自分で作れるというゲームで、
人と犬との関わり合いが良くて、とにかく素晴らしいんです!!
自分も人を感動で泣かせるストーリーを作ってみようと考えています。
私がストーリーに特に強く求める物は…「別れ、キャラクター、カメラアングル」です。

皆さんが思う、ストーリーに必要不可欠な物って何ですか?
Noジャンルでいくつでもいいのでお答え頂ければ嬉しいです^^
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウラジミール・プロップの昔話の形態学によると、


物語の登場人物がどういう行動をとれば、読者が興味を持つかは、
この31種類に分類されるそうです↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。

こういった行動を起こせば、
人は興味を持つんですね!

読者=視聴者という見方でも通用しそうなので、
ぜひ、こちらをベストアンサーに選ばせて頂きます!

ありがとうございました!^^

お礼日時:2014/01/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!