これ何て呼びますか

小生は現在無料のユーザーとして登録をしてメールを利用しておりますが、今後は有料ユーザーにスイッチしたいと思います。手続きの方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

2014年3月のgooメール無料版の終了に際し、あらかじめgooメール有料版(gooメールアドバンス・またはgooアドバンスパッケージ)へ移行しておけば、4月以降にも今までと変わらず、gooメールの使用を続けることが出来ます。



>gooメールのプラン変更について
http://mail.goo.ne.jp/info/notice001.html

こちらの、「gooメールの利用継続を検討されているお客様」をクリックし、記載事項を確認した上で[有料版への変更をご検討のお客様へ]をクリックすると、以下のページとなります。(まあ、直接開いて良いわけですが)

>gooメールアドバンス(有料版)
http://mail.goo.ne.jp/info/charge.html

どちらかのコースの[今すぐ申し込む]をクリックすると、利用規約の確認や必要な情報の入力画面となり、有料版へ移行することが出来ます。
また、gooメール無料版からの移行の場合は、現在から4月分までの有料版料金はかからないこととなっているので、移行するつもりであれば今すぐにやって構いません。
    • good
    • 0

こんにちは。



小生って……、大正ロマンですか???

ともかく、問い合わせ先を間違えていますよ。
この場に、有料メールサービスはありませんので。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

どこのサービスのことですか?



 まず、それを示してください
    • good
    • 0

> ・・ユーザーとして登録・・・・・



登録先のサイトへ連絡しましょう。

ひょっとして、「教えて!goo」の無料メール廃止のことですか?
もし、そうならば、「教えて!goo」の無料メール廃止と、表現しましょう。
そうすれば,偶然にこの質問を見た人の回答があるかもしれません。


「教えて!goo」の無料メール廃止のことでも無いなら、そのサイト名をはっきり表示しましょう。

---------------------

ここは、本家OKWaveのサーバーを利用した質問サイトです。
「教えて!goo」は、本家のサーバーを利用した「パートナーサイト」の1つです。

つまり、ログインする入口のサイトの「パートナーサイト」を、はっきり表示しないと、何処のパートナーサイトか分かりません。
パートナーサイトの一覧
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!