アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
女性の皆さんは『最近の男は草食系』と騒いでいますが、それは仕方ない事です。
テレビや雑誌を見ていても『イケメン特集』ばかりです。

例えば、俺らブサメンとイケメンが同じ女性にアタックしたとします。
ブサメンのアタックは『キモい』
イケメンのアタックは『悪い気がしない』になるでしょう。

更にアタックを続けたらブサメンの場合『怖い』『ストーカー』になります。
イケメンの場合は最初のアタックで成功している確率は高いでしょうが、仮に一度駄目な場合、更にアタックしたら『押しが強くて素敵』になるのです。

こんな事が続けば、ブサメンの心はとっくに恋愛に対し壊れている事が多いです。
ですので、草食系という言葉はあまり使ってほしくありません。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。



何をもってイケメンと判断するのか…
それは人それぞれだと思います。

多少顔がきれいでもスタイルがイマイチだったらそれはイケメン?ブサメン?
多少顔がきれいでも人相が悪かったら?ファッションがださかったら?

多少お顔が不細工でも、スタイルが良かったら?
めちゃめちゃおしゃれだったら?


イケメン代表になってるサッカー選手のベッカムは、
もともとはブサメン…。

奥さんが、ファッションやヘアスタイルをコーデするようになってから
今の様な完璧なイケメンに変身されただけです。

個人的にエグザイルのみなさんは
お顔は決してイケメンだとは思いません。

ただ、ファッションやヘアスタイルなどの見た目と、
ダンス、歌声、ユーモアさなど中身や特技が
組み合わさった上でのイケメンだと思います。

自分の良いところを見つけ、努力して長所を伸ばした結果だと思います。

女性がメイクやファッションでキレイやかわいいになれるように、
男性もそれなりに変れると思いますが、
最初から、その努力をしなければ何も変わらないし成長もしません。
男性も女性も。


イケメンは、顔やスタイルだけじゃなく、
中身もかなり加わった上でのイケメンだと思います。

中身のブサイク度は、顔や態度や声に表れますから。

キモイと思われるのは、
清潔感がないことも大きく関係しているようにも思います。

世の中には、
男性も女性も、決して美男美女じゃなくてもカップルになってる人の方が多いです。


ハンサムで賢くてスポーツもできておしゃれだけど、
女性に対して積極的でなく、
自分が傷つくのがイヤだから、面倒だからという理由で動く事をせず、
ただただ女性からのアプローチを待ってるだけって人が
女性が言う「草食系男子」だと思います。

女性に負担を負わせる様な、男気のないような男性や、
最初から女性にあまり興味ない人のことかなと。


雑誌やテレビで特集が組まれるのは
単に、シェアが広いからだと思います。

イケメンが苦手な女性だっています。
ただ、割合的に見た目がスマートな人が好きな人が多いから特集するだけです。
シェアがないと、雑誌は売れないしテレビは視聴率に響きますので。


どうせイケメンしか相手にされないから…
草食系でもしかたないのは、女性のせいでしょ…と
まわりや世の中のせいにして言い訳して女性を攻めても
何も変わらないと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ベッカムやEXILEがブサメンなら俺は何になるんでしょう。
神々が戯れで作った新種の生物?もしくは地球外生命体でしょうか(笑)

お礼日時:2014/01/21 14:02

世の中は悪か善かの二つに一つです。

だから善人であれば幸せになれると思います。悪人は皆の嫌われ者です。
だから悪人は幸せになれないです。だから見た目とか外見だけで人を好きになることは、ありえません。内面の性格が良かったりしないと人間として好きになれません。私は意地が悪くて自分勝手で人を陥れたり仲間外れにして楽しんだり悪意のある気持ち悪い人間を心から人間として吐き気がするほど嫌いになりました。これは恋愛とか限定せずに人間として好きにはなれないタイプの人の事を言っています。恋愛感情は人として生理的に受け付けなければ恋愛対象としても受け付けられませんという事だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ブサメンはその生理的に受け付けない人種です

お礼日時:2014/01/21 14:00

私はイケメンかどうかより、不潔かそうでないか?がかなり問題です。

特ににおい!イケメンでなくても愛着持てる顔であれば私は好きになれます。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

イケメンで不潔な場合はワイルドになりますね(笑)

お礼日時:2014/01/21 14:00

そうですね。



なので女性に好意を持たない。
これが一番の特効薬です。

スカッと解決。
イケメンが恋愛してようが一切気にならなくなります。
良いじゃないですか、恋愛なんてしなくても結婚なんてしなくても

女性が独身者で対象になる男性は約35%だと各種統計データから算出した方がいます。
なのでアタックとか意味無いですよ。
最初からイケメン以外は対象外と認識して、恋愛や結婚以外の事をしましょう。
その方が貴方の為ですよ。

間違いなくね。
保証しましょうか?
    • good
    • 59
この回答へのお礼

その通りだと思います

お礼日時:2014/01/21 13:59

そ、そうですか・・・



イケメンやモテる男性は怖いので対象外という女性も多いですよ。
わざわざ公言しないから、あまり知られてないだけで。

私の知る限りは、イケメン好きの女性は、あんまり美人じゃないですね。
自分にない遺伝子を求めるのではないでしょうか。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

いや、でもイケメンから熱烈なアプローチがあれば簡単に付き合うんでしょう?
女性の建前と本音の差は凄いです

お礼日時:2014/01/21 13:59

男性と女性は、異性の許容範囲が10倍違います。



男性と女性、それぞれに、100人の異性の写真を見せて、「好み」だと思える人を選ばせたとします。

男性は、100人の中から10人くらい選びますが、女性が選ぶのは一人です。

この意味が分かりますか?

女性の方が、ストライクゾーンが男性に比べて極端に狭いんです。

kyoya0523 さんは、kyoya0523 さんをストライクゾーンだと思ってくれる女性を見付ければ、上手くいきます。

イケメンかどうかは、関係ありません。

蛭子能収さんやビッグダディがイケメンだと思いますか?

「ブサメンだからモテない」というのは、言い訳です。
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A