牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

トラネキサム酸、コウジ酸、カモミラET、ビタミンC誘導体・・・
いろんな美白成分が出回っていますが、

○○○○を使い続けたら、肌が明るくなったよ~!」という商品あれば教えてください。

できれば薬局やLOFTなどで手軽に買えて、4000円以内のものが理想です。。


あと、紫外線防止はしっかりしたうえで美白を目指しているのですが、
実は元々、色は白く・・・・。
その場合、そこから更に白くするとなったら市販のものでは厳しいでしょうか。。
ハイドロキノンも気になっていますが、結構、敏感肌なため使いたい気持ちになれず・・・。。
とにかくとにかく肌が明るく白くなった商品あればどなかた教えてください☆。。。

A 回答 (4件)

もしも乳製品が大丈夫なのであればヨーグルトパックがお薦めです。



まず朝おきて顔をぬるま湯でしっかりすすいで、それからヨーグルトを塗りマッサージします。
時間に余裕があれば蒸しタオルをして再度ぬるま湯ですすいで、いつもの洗顔、御手入れなさって下さい。

ヨーグルト先進国のブルガリアでの伝統的お手入れ方法らしいです。

ただ、乳製品にアレルギーがある方にはお薦め出来ません。

答えにならず申し訳ありません。

私もどんな化粧品が良いのか探している段階です。

どなたか詳しく教えて下さる方が現れることを御祈りします。

この回答への補足

質問のまとめに書き忘れました!汗

ヨーグルトパックは、何分間くらい肌の上にヨーグルトを乗せておけばよいのでしょうか?

補足日時:2014/01/23 10:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ヨーグルトパックとは驚きです!
興味深いです。

ヨーグルトパックで使うヨーグルトは、無糖であればどこのメーカーのでもいいのでしょうか?おすすめのヨーグルトメーカー教えてください。☆
やはり、ブルガリアでしょうか。


あと、ヨーグルトパックをする際、
顔にヨーグルトを塗ってマッサージするとの事ですが、
私は肌が敏感肌なためマッサージするのも少し勇気が要ります。
なので、マッサージしないでただヨーグルトを肌の上に乗せるだけでは意味ないですか?
その場合、何分間くらい乗せておけばよいでしょうか?
あと、ヨーグルトパックはどれぐらいの頻度で行っておられますか?


質問色々としてしまいすみません。。

質問をまとめます

・どこのメーカーのヨーグルトがおすすめですか?
・マッサージをしないとなるとパックの意味、効果がなくなりますか??
・ヨーグルトパックはどれぐらいの頻度で行っておられますか?

お礼日時:2014/01/23 10:42

連投失礼いたします。



敏感肌とのことで、肌にのせるよりは洗面器に小さじ1をぬるま湯で薄めたもので御化粧品を塗る様にすすいでから直ぐに洗顔なさることをお薦めします。

ヨーグルトの種類は、ブルガリアが良いのでしょうが、成分的にはそれほど変わらない様に思うので、保存料が無添加のものでIEONなどスーパー独自のブランドの物なら安くお買い求め頂けるかと思います。
    • good
    • 0

http://www.natural-goods.com/shopbrand/031/O/

トラネキサム酸、
ビタミンC誘導体パウダーか
オイル。
アスタキサンチン。

あともちろん、ヨーグルトパックに
混ぜてもOKです。
オートミールで顔をパックすると
洗い上がりにびっくりするほど
白くなってますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000W7KLPU?cache …
    • good
    • 0

PinkyDollさん、こんにちは。



美白化粧品って本当にたくさんあって、
一体どれが効くのか、すごく疑問ですよね~。。。 
私も一体いくらお金使ったんだろう?ってくらい試してみました。
でもどれも、広告でうたっているほど効果がなくて
化粧品ってどれも一緒なのかなぁ、なんて諦めてたんですよね。

でも、今私が使っている化粧品だけは明らかに違ったんです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!