限定しりとり

彼がどういう気持ちでいるのかを占っていただきたいです。
私が子持ちで結婚は先伸ばしの状態ですが、彼は本当に一緒になる気持ちはあるのでしょうか。本心は無理だと思ってますか?私に合わせてるだけのようにも思えてきました。
自由にしている彼を見ると、このままでいいような気がしてきますが、彼もそう思ってるのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼は金銭面で不安が有る。

どのような不安かは、ハッキリわかりません。
いろんな不安の意味がありますから。

貴方は頭では「結婚」を意識していますが、現状では考えていない。生活も安定している状態なのでしょうか。
「私が子持ちで結婚は先伸ばしの状態です」っとありますが、先延ばしにした事が問題になってしまったようです。
彼は年下でしょうか?しっかり者で、頭がよく、人の意見に耳を傾けない傾向が有ります。
貴方は少々苦労するかもしれませんね。

当たってなかったら、ごめんなさい。

タロット見習い中なんで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金銭面の不安とは、趣味に給料の大半を使っているのでそれが出来なくなることだと思います。
子供の事がありまだ無理なので、それが問題となるとどうしたらいいものか…
確かに私自身、彼の生活態度に不安もありますしこのままでいいのでは?と思ってるのも事実です。
年下で人の意見に耳を傾けないのはとても当たっています。もう既に苦労してますが彼しか考えられないんです。
金銭面での不安はわかるのですが、気持ち的にも私とは結婚する気はないということでしょうか?

内容的に理解したので、最終報告を致します。

初めにに報告した
”「私が子持ちで結婚は先伸ばしの状態です」っとありますが、先延ばしにした事が問題になってしまったようです。」”
これは「2人の問題」の結果です。

彼は結婚を考えていました。しかし貴方が結婚を先延ばしにした事で、すこし結婚に対し気持ちが緩んでしまったみたいです。貴方からの返事に少しガッカリし、反対に「貴方が結婚する気が無いのかな」っと考えてしまったかもしれませんね。

子供の事を考えるとすぐに返事できないのは当然です。
彼への不安もあるとは思いますが、「しっかり者で、頭が良い人」と出てますので、大丈夫。
今は好きなようにしていますが、結婚してまで趣味にお金を使いすぎる、馬鹿じゃないと思います。

タロット占いは基本3ヶ月前後の占いです。
貴方の気持ち次第で、2人の未来は変わっていきます。
まずは、子供たちと彼が、どのように接するか観察してはどうですか?
少しづつ前に進んでみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

何度も申し訳ありません。よく理解できました。
彼がガッカリしたのは当然の話ですよね。お互いに結婚する気があるのかと思ってるのですね。
子供の事が一番なのでどうしても慎重になってしまいますが、三人での付き合いをよく考えてみたいと思います。
丁寧にご説明いただき本当にありがとうございました。

お付き合いの年数、子供への接し方、など詳しい状況が分からないので、ハッキリした事が分かりません。

何を言っても、聞く耳を持たないのは、貴方に甘えているから、貴方は「しょうがない人」と許してしまいますよね。
結婚したいと言ったのはどちらが先ですか?
彼が真剣に結婚を考えてくれているのであれば、結婚に向け、貴方にアプローチを沢山しているはずです。
貴方が彼を好きな気持ちは良く分かります。
シングルマザーで1人頑張っていた時に、自分が安らげる場所を見つけられたのだから、離れたくない気持ちも分かります。
彼が初婚になるのなら、結婚は難しいかと思いますが。

私的な意見を述べさせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

付き合いは1年で、結婚したいといったのも彼からですが子供の思春期が終わるまではと二人で話し合い
子供には会わせてもいません。
お互い×1ですし急いではいませんが、本当にその気があるのか知りたかったのです。
彼は都合の良い今のままがよく、現実的に結婚は考えてないということなでしょうね。
お返事下さりありがとうございました。