プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても思い出せないので教えて下さい!

三人組の女の子で2頭身で
それぞれ
水色、ピンク、緑、の服&目の色
黄色、オレンジ、黒、の髪色
二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル

結構有名なアニメのキャラクターです
絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

A 回答 (3件)

パワーパフガールズですね。


ピンクが、ブロッサム3人のリーダーです。
水色がバブロス、緑がバターカップです。
    • good
    • 3

原題「The Powerpuff Girls」


邦題「パワーパフガールズ」
と思われます。
「キャラクター、アニメの名前」の回答画像2
    • good
    • 1

アメリカのアニメ「パワーパフガールズ」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!