dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主は20歳で学生、彼は31歳で医師です。

出会いは9月。
彼の友達にクラブでナンパされ、その場で彼を紹介してもらいました。
正直、医師という職業に安心感を覚えたのが連絡先を交換したきっかけではありますが、
そのあと、口程には女慣れしてないところや音楽の趣味があったりしていいなと思っていました。


でも彼の付き合い方が適当すぎてついていけません。

ナンパで出会ってから、毎日メールのやりとりをし、お互いのことや趣味や性癖なども話し合い、出会った1ヶ月後にお食事デートしました。
食事の席で、彼から、
「もう付き合ってると思うんだけど、体の相性も大事だから試してみない?」
と言われました。正式な告白はなしです。

大人の恋愛はこんなものなのかな、ジェネレーションギャップかなと思って頷いてしまいました。

いざホテルにはいると、紐、猿轡、手錠、カメラ持参。やる気満々です
でもエッチはそこまで上手くはありませんでした、、
因みに映像のデータは彼が寝てる間に消しました。


メールのやりとりは毎日ですが、
そのあと今まで二回しかデートしてません。しかも、夜。


2回目なんて、会った瞬間に、
「いきなりホテルでもいい?」
と聞かれさすがにきれましたが、結局行きました。

普通のデートがしたい、と言うと、
忙しい、エッチだけもいいことだよ
の一点張り。


誕生日もクリスマスも年末年始も仕事。
会えない日が続き、我慢できなくなって、先日22時くらいに彼の職場の近くにいきました。
(突然ではありません。事前に、「会いたいし、近くに用あるから行く」と言っていて、それに対し彼は、仕事早く終わったらねーと言ってました。)

会う30分くらい前にメールで、「今日は生理だからエッチはしないね。」と送ったところ、暫くメール帰ってこなくなり、直前に、「やっぱり忙しくなったからごめん」ときました。

ムカついたので、返信しなかったところ、そのメールの20分後くらいに、
「まだそこいる?いるならいこうかなー」ときて、もう帰路についていたしムカついてたのでシカトしたところ、
「やっぱり今日はいいかー!正直会いたかったなー」とメールがきて、呆れました笑


あとは、彼は一人暮らしですが、家に上がらせてくれたことがありません。
いつも誤魔化されます。



初めは、淡白だから仕方ない、と思ってたけど
上記のことに併せて、私が入院した初日に友達と海外旅行いったり、私が大学編入することを言っても全く無関心だったり、を根拠に、
実は遊ばれてるんじゃないかと不安になってきて、昨日メールでブチ切れました。

人間として最低、もう少し付き合い方を考え直してほしいし大事にされたい、普通のデートしてくれるまでエッチはしない

散々喚きました笑


彼の反応はいかにも冷静で、

君は多分性格が俺とは合わないから別れようー
俺じゃ幸せにはできないよー
でもエッチの相性は最高で忘れられないからせフレとしてよろしく

と。

これに対してもブチ切れました。。
すると、今度は

君はなんかメンヘラだねー!まあ頑張ってよ
と返ってきました。


私は特にメンヘラではないつもりです、、汗
彼女として普通のことを言ったまでだと思ってます。
それとも私が変で彼が普通なのか、、?


でも、今、いつか彼にボソッと、
「自分は女の人には気を遣っちゃうし見栄を張っちゃうから、適当に接してほしい、俺の前ではもう自由にしてくれ」と言われたことがあって、分かってあげられなかったことを後悔しています。


もう昨日別れましたが、
まだ吹っ切れないというか、辛くて、生理前で情緒不安定な私も悪かったし今謝れば許してくれるんじゃないか、そう考えてしまいます。

(1)こういう淡白な付き合いをする男の人がいる、彼はそういうタイプの人間だから諦めて都合のいい女を演じ続けるか

(2)遊ばれてると考えて、このまま別れて暫くは辛いけど我慢する


を選ぶべきか、もう分かりません(;_;)
併せて彼のこともよくわかりません、、


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

どこをどう見ても遊ばれてます。



なんて適当な扱いなんでしょ。
    • good
    • 0

遊ばれてると考えて・・というより、遊ばれてます。

明白に。
だって、本当に相手のことを思って大事にするつもりなら、「デートしたい」と言ってる女の子に「エッチだけってのもいいもんだよ」って返事はありえませんよ。

最初から最後まで、あなたのことをセフレとしか見てませんよ。


余計なお世話ですが

(1)こういう淡白な付き合いをする男の人がいる、彼はそういうタイプの人間だから諦めて都合のいい女を演じ続けるか
  ↑
なんですか?この「悲劇のヒロイン」志向の発想法は?
あなたの恋愛なんですよ?あなたも人生の主人公で、幸せになる権利があるし、また幸せにならなきゃいけないんです。
相手の肩書が医者ってだけで、相手の性格や相性など諦めて都合のいい女を演じ続けてサイテー男の性欲満たして・・・そんなんがあなたにとって幸せな恋愛なわけ、ないでしょ。

そんなチョイスも考えてしまうようなら、たとえ今回、その男と別れても次にまたしょーもない男にひっかかって、身も心もボロボロにされてしまいますよ?
もうちょっと自分を大事にする方向で物事をとらえていきましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
薄々気付いてはいましたが、たまに出る彼の甘い言葉や、本当に医師かどうか調べるために名前を検索したところ、病院内での評判がいいため、本当はいい人なんじゃないかと思ってしまってました、

また、私は友達が少なく、自分の性格に自信がないため、相手に合わせることで自分の性格の普通さみたいなのを確認してしまうところがあります、、(^_^;)

さみしい時に、何通もメール送ったり、髪切ったときの画像送ったりして、私も少し変なところあったので、彼が真面目に私のことを考えてて、重いから捨てられたのかと自信喪失してます、、

お礼日時:2014/01/26 17:03

友達のナンパで付いてた「おまけ」ですから。



最初から最悪の出会いです
完全に「セックスできるかも」の都合の良い女の子です

真面目な目であなたを見ていません
ご機嫌損ねたら抱けないダッチワイフ程度です。

たとえば、別人みたいに変身できるなら
まったく別のシチュエーションで逢ってみて欲しいですね
はじめまして・みたいにね。

きっと彼も全く別の態度だと思いますよ

とにかく、出会いの形が最悪です

男性と真剣な付き合いへ進みたいなら
 出会い方も考えないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます(^_^;)

出会いの形を考える、、その通りですよね
もう少し地に足がつくところでの出会いを大切にします

お礼日時:2014/01/26 16:37

途中まで読んでやめました、遊ばれてる?その通りです最初の出会いから気が付くべきです。

医者?の肩書に惑わされたのです。この世で一番くだらない人間が多くいるのが先生と呼ばれる人たちです医者もその一人です、この方は結婚しているかもしれませんね。それにしても勉強代にしては無駄な時間と体をつかいましたね。20歳では無理も有りません、男の真実の姿は見えませんからこれから目を養ってください。

1・最初から印象の良い当たりの良い人は注意です。
2・変な癖がある人も注意です。
3・一般的でない持ち物を持ってるのも注意です。
4・年齢相応ではない風体や車を持ってるのも注意です。
5・チャホヤしてきたら気を付けましょう。
後は自分の経験で足していきましょうね。

この回答への補足

ありがとうございます、、
なるほど、、
医師の肩書に惑わされたのは事実で、医師である彼に、メンヘラと言われてしまうと、私がおかしいのかと思ってしまいます

なんか、逆に変な人すぎて結婚できないんじゃないかと、、汗

因みにですが、風俗とかそういったものには一切興味がないらしいです

ありがとうございました

補足日時:2014/01/26 16:31
    • good
    • 0

文章を見る限り遊ばれていますね...すごく変態な人ですね...



毎回セックス三昧でも好きな気持ちがあればセックス以外の時間も作ってくれるはずです...

この回答への補足

ありがとうございます

ベッドの上では、君は俺のもの、もう絶対誰ともしちゃだめ。エッチしなければあとは他の人と何してもいいよー
と言っています、、

補足日時:2014/01/26 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています