CDの保有枚数を教えてください

このような感じでイラストを使ったアニメを作ってみたいのですが
(もちろんこんなに高度なものは無理ですが)
手順はもちろんまずどんなソフトが必要なのかがよくわかりません。
AdobeのCreative SuitesのDesign&Web Premiumは持っていますが
これだけで可能でしょうか?
何か他に必要なまたはおすすめのソフトはありますか?

A 回答 (2件)

AdobeのCreative SuitesのDesign&Web Premiumがあるのであれば、それで充分です。

Photoshopだけでも作れますし、FLASHを併用してもいいですし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 何も買い足さなくて大丈夫と聞いて安心しました。
PhotoshopとFlashのチュートリアルを探してみます。

Flashでも作れそうですが、AfterEffectsの方が作りやすいと思います。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。AfterEffects、聞いたことはあったけど何をするソフトなのかよくわかってなかったので探してみました。とてもよさそうですね!しかし高い…。