【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この濃い青色のダウン(添付画像)にあうズボンはこの中 (http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=83) のどれですか?

「このダウンにあう色合いのズボンってなに?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



余り在庫がないみたいですが、
ネイビー以外はどれでも合います。
ネイビーでも合わないことはないですが、
同じカラートーンになるので
難しいかなと・・・。

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

一番どの色合いが合うか具体的に一つ教えて下さい。あと、ネイビーの作業着を着ることがあるのですが、このダウンを上から着ると同じネイビーになってしまってだめでしょうか?

補足日時:2014/02/03 01:19
    • good
    • 0

#1です。



この中でしたら、ベージュがいいと思います。
インナーの作業着がネイビーでも大丈夫です。
上下がネイビーだと微妙な色合いの違いが出るので
上下できるのは難しいかと思います。

GRAYがいいかなと思います。
明るくしたいのならBEIGEですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報