プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、昼にエ○バの勧誘の人来る。

もう、2ヶ月くらい前から日曜にくるんだけど・・・・

熟女好きな俺としては、あの熟し具合がタマラナイ

出来るものなの?
嫌々するだろうけど、どうなのかな~?って思っての質問。

A 回答 (6件)

お早うございます。


うちの前がエホバの勧誘集合場所なのでよく来ますが女の人は二人ひと組で回っていますね、貴方が鶏並みの早打ちなら外で待っている兄弟姉妹にバレない様に早々に済ませて帰せばいいですね。
    • good
    • 0

53歳 男性



触らぬ神に祟りなし

弱みを握られ、お布施共用されるかも

やめた方が無難
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

>>嫌々するだろうけど、どうなのかな~?って思っての質問。



妄想だけなら、何でもあり。
現実には・・あなたの今までの実績通り。
    • good
    • 0

★早朝から・・・この~熟女殺し!(笑) 入信したらもっと熟女と楽しい関係になるかもですよ~?私の知り合いに熟女に採りつかれて入信した男性が居ます。

今では一緒に布教活動をしていますよ。私は全く興味がありませんけど、貴方熟女殺し頑張ってみたら?一気にモテマスヨ。・・・お・も・て・な・し。おもてなし!
    • good
    • 0

嫌々でも、無理。


訴えられないよう気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!